日野市でペットホテルを利用するなら小型犬・中型犬に対応できるペットサロンへ!料金の問い合わせはお気軽に~ホテルに預けるメリット~ | 日野市でペットホテルをお探しなら

〒191-0016東京都日野市神明2-16-8
日野第七小学校すぐそば食品の店おおた内
JR中央線「日野駅」より徒歩10分

お問い合わせ042-584-7590

コラム

日野市でペットホテルを利用するなら小型犬・中型犬に対応できるペットサロンへ!料金の問い合わせはお気軽に~ホテルに預けるメリット~

日野市でペットホテルを利用するなら小型犬・中型犬に対応できるペットサロンへ

日野市でペットホテルを利用するなら小型犬・中型犬に対応できるペットサロンへ

日野市ペットホテルをご利用の際は、小型犬中型犬に対応できる【ふぁんし~DOGしょっぷミルキー】をご活用ください。日野市にあるペットサロンですので、様々な犬種のお世話が可能です。

30年以上にわたり、地域の皆様の大切なワンちゃんをお預かりしてきましたので、旅行や急な出張でご自宅を空ける際は、ご相談ください。最寄り駅はJR中央線・日野駅で、ペットサロンまでの距離は徒歩10分です。

ペットサロンのホテルに預けるメリットとは?

ペットサロンのホテルに預けるメリットとは?

ご旅行や出張、急な用事などでワンちゃんを預けなければならない場合、【ふぁんし~DOGしょっぷミルキー】のペットホテルは年中無休で対応しており、送迎も致しますので、飼い主様のご都合に合わせてご利用しやすいのがメリットです。

その中でも、ペットサロンのホテル業務は、お預かりしたワンちゃんの食事・運動管理の他に、オプションでトリミングを追加できます。トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理も行えますので、安心して預けられるのが魅力です。

また、定期的にトリミングへ通っているワンちゃんでしたら、馴染みのある場所という点が付加されるため、お泊り中のストレスも少なくて済みます。

おもちゃでのお遊びタイムやお昼寝など、いつも通りの生活に近い環境で過ごせる点も、ペットサロンのホテルに預けるメリットです。また、家族に会えない寂しさから、いつもと異なる行動をしても、そのサインをキャッチしやすい環境であることは、ペットサロンのホテルを利用するメリットと言えます。

日野市でペットホテルを利用するなら【ふぁんし~DOGしょっぷミルキー】~料金の質問はお気軽に~

日野市でペットホテルの利用をお考えの方、【ふぁんし~DOGしょっぷミルキー】が、最善の注意を払ってお預かりいたします。1日の料金を含め、オプション等が気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

予約制でワンちゃんをお預かりしていますが、急な予定変更でキャンセルした場合でも、キャンセルの料金は一切かかりません。また、お預かり中、万が一体調が悪くなった場合は、直ちに状態のご連絡を差し上げ必要であれば、かかりつけの病院へお連れします。(なお、その際の治療費は、お客様のご負担となることをご了承ください。)

コラム一覧

日野市のペットホテルをお探しなら【ふぁんし~DOGしょっぷミルキー】

ショップ名 ふぁんし~DOG しょっぷミルキー
住所 〒191-0016 東京都日野市神明2-16-8
TEL 042-584-7590
URL http://milky-dog.com

ふぁんし~DOGしょっぷミルキー

〒191-0016
東京都日野市神明2-16-8
日野第七小学校すぐそば
食品の店おおた内

JR中央線「日野駅」より
徒歩10分/駐車場あります

お問い合わせ 042-584-7590

メールでのお問い合わせ